まさに棚ボタな「三日月屋」のクロワッサンと「IKEA」のリネン。

先日からの押入整理。

まあ、わんさかと不用品が出てきているのですが、
「これは使えるかも?」ってのも時々出てくる。

たとえば、
今高1になる長男1号の、小学校高学年の頃に来てた服とか・・・。

そんな服を、ごろごろとマンション友人に引き取って頂いたこと、
数回。
もう廃品回収のノリでお渡ししたにもかかわらず、
こんなすっげーーーーお礼を頂いてしまった
s-P1050011.jpg
なんと「三日月屋」さんのクロワッサンほぼ全種類。

ここは、ここは。
おいしさもメガトン級だけど、
お値段もメガトン級。
廃品を引き取って頂いたとゆうのに、
なんちゅうこと!

すぐに家人の胃の中に入りましたが、
うますぎでした。
、ありがとね

でもって。
それと時をほぼ同じくして、
別の友より、こんな素敵なものを。
s-makky.jpg
IKEAの戦利品のおこぼれを頂いてしまった。
とゆうか、アタシがおねだりしてしまった。
ごめんね&ありがとう
北欧テイスト満載で、ハンドメイド魂が燃えてます。
ぜひともバッグにしたいのだ(いつだ!?)

いただくばかりで、
なかなか何も返せてないアタシでござんすが、
どうぞ末永くお幸せに・・・って、違うか。
末永く、なかよくしてくらさいね。ぺこり。

■三日月屋 WEB PAGE
福岡市 中央区薬院伊福町1-1-1  
TEL:092-523-6651

■IKEA WEB PAGE
FUKUOKA COMING SOON!!!

+++++

tag : 雑貨 インテリア クッキング

コメント

クロワッサンがあまりにもおいしそうだったんで、お世話になってるこちらのお友達に「ほぼ全種類」送りました~。
福岡人として福岡のおいしいもの知りたいっす。またおいしいもののっけてねっっ!!!
 

■つつりんへ

おおお。
参考にしていただいて、
なんだかうれしい限りっすよぅー。
でもきっと、
お友達も喜ばれたと思います。
本当においしいから。
また、ご紹介できるよう、
日々精進いたします!!!
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索