さすがの大野くん。「怪物くん」初回17.5%好発進。

無事に先日「怪物くん」2回目もおわりまして、
あたし的には相当好感触。
視聴率も気になるとこです。

「歌のおにいさん」にも通じる、
ナチュラルな主人公。
大野くんじゃないと演じられない感じです。
アタシなんて2回目のお話見て、
大人なのに「お金の大切さ」をあらためて感じ入ってしまったわ。とほほ。




                   horo06.gif




今日は、うちの2号non。
土曜が出校日だったので本日は代休。
部活が早めに終ったらしく、また遊びにでかけたようで、
また、
また、
また。
バスケで遊んで指を負傷して帰ってきた・・・。

これは昨年11月の再来か!→こちらです。

明日も腫れがひいてなければ悪夢のレントゲンかなあ。
(左手でよかったが。が。ね。)

あ、今日のお弁当。
(non休みのため1個でござんす)
s-P1040888.jpg
<本日のメイン:大根と豚の角煮>

■オリコンドラマランキング **HERE**

+++++

tag : クッキング 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索