飾り棚その2+++そして1Q84のこと。

久々の更新(反省)。

バンクーバーにはらはらしたり、
長男1号の受験がいよいよカウントダウンになったりで、
気ぜわしいことこの上なし。

かといって人の前ではいたって平常心。
なので一人になると、ほわーんとオチますな。
母的には、すでに合格してる私立で充分なんだけど。

さて。

先日の日記で、2号nonの部屋への「飾り棚」をupしましたがこれです
アタクシ分もPCの壁にちゃんと設置してました。
(ディスプレイはまだ「とりあえず」状態)
s-P1040747.jpg
ウチで一番好きな空間。
s-P1040748.jpg
これ以外の空間は所帯じみすぎて
とてもお見せできまへんぜ









                      inte04.gif







のほうもこちらを読み始めたと
book1.jpg
先週書いたのですが、

すでに、
book2.jpg
BOOK2まで読んでしまいました。

ものすごく楽しみってわけじゃないけど、
4月発売のBOOK3も避けては通れそうもありませんな。


というわけで、
明日の男子フィギュア。力を出し切れますように。

+++

スポンサーサイト

tag : インテリア 雑貨 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索