祝日はペプシの木箱を飾り棚へと。+++そして「1Q84」。

さて。祝日の今日。

2号nonはお友達と遊ぶ約束。

1号は受験番までカウトンダウンにつき、さすがに在宅。

パパ殿は、実は彼の親戚にご不幸ありで、昨日から実家へ。

彼がいないとなると・・・壁をいじるチャンスなのです。

なので、先日の蚤の市で購入してきた「木箱」をごそごそ。
こういうものを壁に設置するときは、
まあ、結構クギごんごんごんの「ガテンな」激しい音がするわけで、
パパ殿は「家が壊されていく・・・」と涙目になるんだなあ・・。

壁に設置できるよう、金具を取り付け、
ペプシ箱のほうは、板が抜けてる部分を布でカバーして、
2号nonのお部屋に無事設置。
s-P1040741.jpg

下から見ると「PEPSI」のロゴも見れます。
s-P1040744.jpg

とりあえずざっくりラフに飾ってるけど、
これからnon人が色々飾るプランがあるようなんで
ゆっくりやっていただきましょう。
(この作業が楽しいんだなあ)

***もう一つの木箱も設置したけどそれは次回の日記にて***




                fishspoon.gif




あいにくの雨の祝日のため、スポーツジムはあきらめて、
しばし読書も。
s-41wyR3LA5GL__SS500_.jpg
これ、厚みがあるんで通勤には持ってあるけず、
平日はなかなか進まなかったけど今日は結構進みました。

村上春樹曰く----

罪を犯す人と犯さない人とを隔てる壁は我々が考えているより薄い。
仮説の中に現実があり、現実の中に仮説がある。体制の中に反体制があり、
反体制の中に体制がある。
そのような現代社会のシステム全体を小説にしたかった。
ほぼすべての登場人物に名前を付け、一人ずつできるだけ丁寧に造形した。
その誰が我々自身であってもおかしくないように。[読売新聞]


残忍だったり不可解な事件がおきるたびに、
心の中に浮かび上がる疑問
「どうしてそこまでやった!?」
そんな心のもやもやした霧が晴れてくるような作品であればいいなと
思いつつ。

あ。今日木曜だ。
夜は,ちゃんDAYじゃん!
進まないこと決定ははは。

+++++

tag : インテリア 雑貨 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索