「マーブルブランカフェ marbre blanc cafe」キャナルシティでも堪能☆

そういえば行っていたのでした。
キャナルシティ博多にもできた「marbre blanc cafe マーブルブランカフェ」に。

以前、大名のマーブルブランカフェにも行ったことありですが(これです
大名は小さな店内のこじんまりしたカフェ。

キャナルのほうは広々とした大人な空間です。
P010687534_368.jpg(HOT PEPPERより)
劇団四季の昼マチネ前の腹ごしらえをしたのでした。

やっぱここはクレープ一押しなので、クレープのランチセット。
s-TS3B0518.jpg
サラダ仕立てだったのでさっぱりしてて、ぺろり。

でもメニューにのってるスイーツクレープがやはりおいしそう。
次回は絶対お茶してやるぜ!

関係ないけど、marbre blanc cafeさんのロゴが好き。
marbleblanccafe_logo.gif

これまた関係ないけど、ここのランチをイメージしつつ、
昨晩の我が家の焼肉丼はカフェ風にしてみました。
s-TS3B0521.jpg

1号の受験本番まであと1ヶ月きりました。
もりもり栄養つけてもらわなきゃだ

■marbre blanc cafe マーブルブランカフェ キャナルシティ博多店<HP>
 福岡市博多区住吉1-2-25キャナルシティ博多 business center bldg.1F 103
 tel 092-273-2798  

+++++
スポンサーサイト

tag : カフェ クッキング 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索