福岡三越「鹿児島の物産と観光展」すべりこみセーフで「かすたどん」GET!

まずは。
s-TS3B0510.jpg
翔くんのanan。品薄につき増刷決定★
週刊誌の増刷は珍しいことだそうで。
さすがだ!おめでとうっ

+++

さて。
昨日は県等が主催する小学生の音楽祭に、
2号nonも含めうちの小学校の6年生名も参加したため、福岡サンパレスにGO!

出番を待つ間、他の小学校も数校観賞できました。
みんな、当に一生懸命でスバラシかった。心から拍手。

いよいよ、うちの小学校。

なんと。
前奏の段階で涙がとまらない。
最後の最後まで、「女優か!」とつっこみたくなるくらいの涙。
何よりもこの現象に自分が驚いてしまった

曲も素晴らしい。
先生の指揮も「千秋先輩」に負けないくらい素晴らしい。
(なんと両手の平に「笑顔」と書かれていたそうな)
でも何よりも、子供達のひたむきで一生懸命でまっすぐに唄う姿に
胸を打たれてしまいました。

昨今の子供が「冷めてる」とか「学級崩壊」とか言われて久しくないけれど、
いいや「相当大丈夫!」
一生懸命にやることは恥ずかしい事じゃないとゆうことを、
大人が教えなくて、一体だれが教えれるとゆうのでしょう。

などと、素敵な余韻を持ちつつも、
帰りにパパ殿に懇願して「お願い、三越によって!」

福岡三越での「鹿児島の物産と観光展」が
今日までなのでした。

何が目的ってこれだ。
かすたどん
「薩摩蒸気屋」さんの「かすたどん」
ああ、神の味ぃ。

+++++

tag : 家族 カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索