「嵐にしやがれ(仮)」と「コーラスライン」

見てきました。

劇団四季「コーラスライン」
001_20100131090331.jpg
タッ!ターラターラタラッ!ターラターラタラッター!
という「コーラスラン」のメインテーマがまだ頭をめぐります。
一人一人のしなやかな動きに拍手でした。

期せずして、この公演を最後に、
「福岡シテイ劇場」が劇団四季専用劇場ではなくなります。

次の公演が本当に楽しみで、
何度足を運んだことでしょう。

楽しくて、じーんとして涙も出てしまったのは「マンマ・ミーア」。
素晴らしかった。
しかし全国でヒットした、この「マンマ・ミーア」が福岡でのみ
今ひとつヒットしなかったことことが、
浅利慶太が撤退を決断した大きなファクターだったようです。

単発でもいいので、今後も「四季」が来てくれることを
心待ちに。


+++


さて、3月で「エンタの神様」が終わり、
の冠番組「にしやがれ」(まだ仮称とのこと)が始まります。

番組HPより
番組の軸となるコーナーは、毎週異なるアニキゲストから“プロの領域”を学ぶ
「ザ・セット」(仮)を予定!
ゲストによって毎回セットが異なるこのコーナー。
ある時は「寄席」セット、またある時は「コント」セット、
そしてまたある時は「ひな壇」セット・・・。
これは、毎週登場する“その道のプロ”である「アニキゲスト」から、
5人に「エンターテインメントな技」を、<即興>で注入してもらうため!


なんだか、ちょっとやっつけ企画っぽくて心配なのはアタシだけか。
でも、超多忙なちゃんたちのこと。
あまり練りこんだ企画は時間的拘束が多すぎて、
難しいかも。

ぐだぐだなコーナーを無理やり引きのばすのであれば、
時間の半分くらいはライブやってほしいぃー。
大野君の秀逸なダンス、もっとガンガンみたいから。

なんて心配な気持ちをよそに、
ニノのコメント↓
何をやるのかはその場で決めたりするという、まぁ…斬新な番組だと聞いてびっくりしてます。
なので特に準備することもないので、収録するまでゆっくりしようと思います(笑)


だいじょぶそう。
そのスタンスだったら、きみたちって

■「にしやがれ(仮)」公式HP→→→
スポンサーサイト

tag : テレビ 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索