開けたら最後。You can't stop

先週末。

パパ殿が北京出張から帰ってきました。

「食品は買ってこないように」

と釘を刺しましたが。

が。

「開けたら最後。You can't stop」というキャッチコピーのこれ。

s-P1040708.jpg

ま、餃子じゃないし。

外資ものだからいいかと。

ちなみに一番右のは食べました。

フツーーにおいしかった。

真ん中のやつ。

なんとなく字が「拷問」に似て怖い。
(でもホントはビーフステーキ味)


+++++

本日ちゃんファンクラブ会報「WINTER」号が来てました。

毎度のことながら、仲のよさがあふれてるうまそ~

翔くんの「特上カバチ!!」の撮影も順調。

松潤の「わが家の歴史」は三谷脚本に彼がどういう風にはまるのかが、
かなり楽しみな感じ。

ニノの「GANTZ」撮影レポでは、「素」の「松ケン」のことにふれてて、
くすり・・・と笑えたり。

今年もこのままのナチュラルなで。

+++++
スポンサーサイト

tag : 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索