本年お初のハンドメイドは++ipodケース++ そして嵐ちゃん「最後の約束」

ついに明日です。

ちゃん、5人そろっては10年ぶりのドラマ。
「最後の約束」(→→公式サイト

連日「めざましテレビ」や「いいとも」、今日の「ペケポン」で
番宣ラッシュ。

幸せでした。

それにしても今日の「いいとも」の大野君。

また日焼けしておった・・・・。
今年は気をつけるっていっておったのに・・・・(でも好きハート目



               snap_souhano1117_2009116112455.jpg
さて、今年のハンドメイド始め。

2号nonよりオーダー。
オーダーったって後にも先にも彼女からしか入らないんだけどね顔-泣顔
キズや落下から守るためipodケースをば。
布は彼女のセレクト。首からもかけれるように。
s-P1040706.jpg
この小さいサイズに中布にフェルトを入れ込むのが大変でした。
イカリマークはnonが自分で切り取ってぺったん。
s-P1040702.jpg

今、ipodを聞くのが楽しくてたまらないようです。
思えばアタシもこの頃から、部屋で自分でお気に入りのカセットテープを
作ったり聞いたりするのが楽しかった。
いいなあ、イマドキのお子は。音が劣化しないからね絵文字名を入力してください

まあ、とにかく明日の21時はテレビの前にロックオン!


tag : ハンドメイド 家族 テレビ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索