「モテそうな兄弟構成ランキング」だそうですが。

gooランキングで発表されてました。



うちのお子の構成が1、2フィニッシュ。

でも全然体感してなーい。
モテてなーい。(特に1号)

幼いころから年下の妹の面倒をみてきたせいか、女性に対してやさしく接するイメージがあるのが
《妹がいる兄》。
外出時はばっちりおしゃれをしていても、家ではすっぴんで歩く妹の一面など普段の女性像を
知っているからこそ、女性に対して過度な期待を抱くこともない分、幻滅することも少なそうですね。


と、コラムには載ってましたが、さあどうでしょう。

まず、女性に対して全然優しく接してない。
ただ、妹の生活形態を見てるから「女性に過度な期待は抱いていない」
それは事実です。

いつかモテ男になってくれるのかしらん。(期待できない)



               wedgwood.gif


さて、ちゃん。

VS、今年最後の放送も散々な結果に終った・・・。

が、しかし2010年の戦い始めのラインナップはすばらしい!
1月21日(木)19時~
「コードブルー」チームと「チームネプチューン」の3つ巴の戦いでござんす。
ちゃんに加えて山pも見れちゃう。たまりましぇん。

おっとその前に、
ネプリーグ 芸能界超常識王決定戦 2010年1月2日(土) 19:00~21:54
にもちゃん5人が出ますので。

ああ、来週はクリスマスもやってくる。
まだケーキ注文していない・・・。
アセりますが。師でもないのに。

よい週末を。

+++++



tag : 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索