CAFE+SPACE BEYOND で素敵なひととき+++そしてまたもらっちゃいました。

昨日は2号non小学校の「発表会」

「発表会」--学芸会みたいなもの?かな。

各学年で劇を中心とした表現をやります。
毎年、大人の想像をはるかに超えるものを、
仕上げてきます。彼ら。

nonは最終学年の6年。
長崎原爆を題材とした語りと劇。
インフルで欠席も多く、急遽セリフが増えたり、段取り変わったりと
本当に大変でしたが、そんなイレギュラーを感じさせない出来に
大人は本当に感動してしまいました。

さて、この発表会のもう一つの楽しみは、ママ友とのランチ。

今回は「CAFE+SPACE BEYOND カフェスペースビヨンド」さんへ。

この日は個人的には2回目の訪問だったのですが、
前回「こんな場所にこんな素敵なカフェが!」と驚いたものです!
ここは「大濠公園のほとり?」と錯覚してしまうような、ゆとりある空間。
(実際は南福岡ですが。。。)

で。ですね。
初回に行った時の写真が・・・・・消えた・・・。(正しくは消してました)
今回の写真は・・・しゃべりに夢中でとり忘れ。

こんなお店です。(公式HPより)
001_20091126220405.jpg
ドッグランもあって、わんちゃん連れでも預かってもらえて、
ゆっくりお食事ができます。
お勧めですよ。心から。

!! !! !!


さて、先日の長男1号に続いて、
今日はnonからお誕生日プレゼントをもらってしまいました。
ほんと少ないお小遣いなのに、
めちゃめちゃがんばってくれました。
s-P1040567.jpg
あ、チョコレートに何かくっついてますね。
s-P1040568.jpg
これくっつけてないと、冷蔵庫荒らしに食べられちゃいます。(ダンナです)

大事に食べます。

あ。
今日また負けた・・・。でも大野君結構しゃべってくれたからいいとする。
vs--arashi.jpg

+++

■CAFE+SPACE BEYOND カフェスペースビヨンド **web**
  福岡市博多区南本町1-4-12
  tel 092-210-3013

スポンサーサイト

tag : 家族 カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索