PALOMA GRILLパロマグリルは最高においしいひと時が過ごせます。

実は去る17日は、あたくしのお誕生日でした。

が。
今年のお誕生日は2号nonがインフルの最中。

しかも、もうめでたい年齢では、ないのです。
あああ、カウントするのもいやん。
みんなが「おはよー、お誕生日おめでとう」って
開口一番、言ってくれただけでもう充分なあたしです。

が、しかしパパ殿が、
「当日は無理だけど、ちゃんとお祝いの食事に行こう、どこか行きたいとこ考えておいて」と。

ま、誕生日はおいといても、1号の中間テストも終ったことだし、
そんなことなら、ずっと行きたい店リストから選びますよ、はい。

ということで。

とにかくおいしいってことで評判でずっと行く機会をねらっいた、
「パロマグリル-21世紀の食堂-」へ。

予約してた席は、カードもお出迎え。
05_20091122193927.jpg

店がまえも可愛いし、内装もフランスの大衆食堂風な感じ。
01_20091122193953.jpg

02_20091122193946.jpg

03_20091122193940.jpg

とにかく。

めっちゃくちゃおいしかったです!
アラカルトでどんどん頼んだけど、
オムライスもパスタもほーーんとにおいしすぎました。
気軽にフレンチが楽しめる、そんなお店です。

最後に「パロマのモンブラン」をオーダー。
普通にモンブランケーキと思ってオーダーしたら大間違い。
04_20091122193934.jpg
栗もコロコロ入ってるし、なんとアイスクリームも2種類添えてあるし、
すごい豪華な一皿でした。

家族みんなが「この店、あたりあたり!おいしすぎるぅ!」って
大騒ぎしてがつがつ食べるってやっぱ楽しい。
ここは間違いなく、我が家の「おとっときの店」にランクインでした。

+++

■パロマグリル PALOMA GRILL **web**
 福岡県福岡市中央区今泉1-3-13
 092-715-0346  

+++++






tag : カフェ 家族

コメント

ピクミーからきました~!
モンブラン最近すっごい食べたくて
写真見て「行きたいっ!」って思ったら・・・
福岡は遠かった(´;ω;`)
いつか行ってみたいです♪

■真菜さま

あーん。
それは残念でした。
ここ、本当にオススメでしたのにー!
でも、真菜さんのお住まいのところにも
きっとおいしいモンブランはあるはずです!
ぜひご賞味をー。

美味しさが伝わります^^

こんばんはピコ、じゃなかったですね(^^ゞ
とても美味しそうで食べたくなりました。
けれど、福岡は遠すぎます(*>ω<*)
またおお邪魔しますね。
ピクミーも宜しくね(=^・^=)

■ウインピーさま

これはこれは、
またまた遠方からコメント感激です!
神奈川なのですねー。
うちの兄夫婦が川崎にいるので
親近感ですぞー。
ピクミー、こちらこそよろしくです。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索