リサイクルハンドメイド+++かんたんニットバッグ+++

2号nonのインフル続報。

解熱後2日間の安静日も終え、
無事に先週木曜に登校しましたが、
行くなり、クラスの欠席者は8名。

(-_-;)

たちまち翌日(金曜のみ)は学級閉鎖になっちまいました。




         
さて、そのインフル欠席のとき。

クロスステッチしてた素材を形にしました。

これ、元は洗濯失敗で着れなくなったニットパーカーです。
P1040563.jpg

P1040559.jpg

裏分までは足りなかったので他の布(裏地と同布)を継ぎ足し。

中身を入れすぎると、口部分がへにょんとなるんで、
改良思案中。

あ、今朝整形外科行ってきたら、
nonの小指骨折のシーネがはずれました。
少しずつピアノも復活していく予定。

寒い三連休になるのかな。
みなさまHave a nice holidayi!!!


スポンサーサイト

tag : ハンドメイド 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索