メリアノーチェさんの雑貨はこの壁におさまりました。

雑貨屋さんに行くと、
もちろん雑貨が欲しくなるのですが、
それと同時に雑貨屋さんのディスプレイに猛烈にインスパイアされるのは
アタシだけではないはず。

アタマの中は「こういう風に飾りたい」って
そんな妄想でいっぱいになってしまいます。

その興奮さめやらぬままに飾らないと、
どんどん雑貨ストックがたまってしまいます(今のアタシ)

でも、インテリアは足し算じゃなくて引き算。
どかどか飾ってはいけないのです(慢性的な壁不足に陥っている我が家)

ああ、あいてる壁はここでした。

001_20091027215557.jpg
糸巻きとちっちゃなマトリョーシカちゃんは前の日記のメリアノーチェさんのもの→★
もっとちっちゃなコルクびんはcoconさん(春日市)のもの→★
はしっこまで可愛いプリント生地はtetofu(手と布)さんのもの→★

ちなみにこの面のテーマカラーは「きいろ」
002_20091027215551.jpg

ついでにその横の面は「あおいろ」
003_20091027215545.jpg

あ、どこでしょう?ここ。

といれ。です。くふふ。
マティスのジャズシリーズ。かなり好きです。

(ついでにもう一面の壁はこれ→


さて、あたしのインテリア好きがほんのちょっと娘nonにも
伝染しておるようで、
少ないお小遣いの中から100均にてただいま自室を飾っていらっしゃいます。

今のテーマはもちろん「ハロウィン」
004_20091027215539.jpg

005_20091027215532.jpg

たくさんお菓子、用意しとかなきゃだね。うふふ。

tag : インテリア 雑貨 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索