ミスタードーナツ 玉木宏とおそろメニューで。

久々の秋晴れの日曜。

先週はずっと秋雨前線にやられましたから。

来週から秋休みに入る(2学期制ですから)2号nonの学年は、
秋休みしょっぱなに「校内キャンプ」があります。

もちろん学校が全面協力してくれるけれど、
校内キャンプはあくまで課外活動。
子供達で色々と協力しあって内容をつめていき、
大変だけど楽しそうです。

食材も割り振られてるけど、
うちは玉ねぎ1個半と、ベーコン4枚。
中途半端で笑えます。ま、いっか。

で、校内キャンプでも必要だしってことで秋物パジャマを買いに、
本日はnonとお買物。
コンタクトもあと1回分しかないのでそれも買い足し。(2weekタイプ)
お試しで1dayタイプも頂いてしまい「校内キャンプの日にぴったしじゃん!」
やったね。

朝も遅めだったので、お昼はミスドで。
私は現在CM中のメニューでせめてみましたっ。
01_20091004154430.jpg
                ミスドプレミアムホットカフェオレ


02_20091004154424.jpg
                 リッチドーナツショコラビターチョコ

ぷはー。おいしかったけどカロリーも相当なもの(後悔・・・少しね)

nonは大好きなこれ。
03_20091004154417.jpg
                汁そば  と、

05_20091004154411.jpg
                フロッキーシューいちごカスタを

ぱくり↓
04_20091004154405.jpg

いえ(-_-;)
ああたはいいのよ、ものすげえ痩せてるから。
あたしゃ大して食べてないのに、すげえカロリー。

でもいっか。おいしかったからあ。

アタクシの頂いたメニューを現在動画で
玉木くんが食べてます→→→<ミスドHP

+++++

tag : カフェ ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索