「マイガール」(テレビ朝日) 相葉ちゃん発信まで秒読みです。

02_20091003102757.jpg

また、です。

今週「ぷっすま」の相葉ちゃん。

「エロ職人」と命名され、ははは、おもろすぎでした。

さて、来週からついに、相葉ちゃん主演「マイガール」がスタートします。
映画館での試写会も大盛況だったようで。

原作 「マイガール」佐原ミズ
01_20091003102751.jpg
なかなか相葉ちゃんっぽいイメージです。
(いや、原作が先か)

ストーリー
6年前に自分の前から姿を消した恋人の陽子(優香)を忘れられない正宗(相葉ちゃん)の元へ、
陽子の訃報が届く。
同時に陽子が黙って産んでいた正宗との子供、コハルが現れ、
正宗はコハルと一緒に住むことを決意する……
正宗の成長やコハルとの心の交流を描く。

主題歌はの「マイガール」です。(まだ聞けてましぇん)

予告だけでもぐっと来るのはアタシだけ?→★★★

各地の放送時間はこちらです→★★★

前回の大野くんの「うたのおにいさん」は、福岡では6日遅れだったのに、
今回はリアルタイム。
うれしかとです。

詳細はこちらにて→テレビ朝日公式HP

初回:10/9(金)11:15スタート秋の夜長をエンジョシしましょ。


スポンサーサイト

tag : 家族 テレビ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索