24Hテレビ「にぃにのことを忘れないで」にむせび泣く。

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」始まりました。

国立競技場から。どの歌チョイスしてんだろうか。
絶対に情報、つかみたし(教えてください)

が一番好きですけどね。ええ。NEWSも好きなのです。

だから今年の24Hテレヴィもつい、ずるずる見ほれてます。
T-shirt.jpg
(今年のTシャツ。山pは白着てました)

でさ、恒例の24時間テレビドラマも亮くんなんでね、見ちゃいました。

うううううううう。

悲しいお話なんだけど、つらいのだけれど、
悲しいだけではない涙が出てしまいます。
母と息子の絆です。
あたしも母親のはしくれ。涙せずにはいられませんでした。あああああ。

そうこうしてたら裏でこれやってた。
index_main.jpg
柔道世界選手権2009。
ああ、忙しい。
女子がんばってる!男子はどうなの!?
ここまで草食化が進んでるのかしらん。
がっつりいってくらさいよ、がっつりとね。

さて、話題チェンジ。

本年ついに15年ものの炊飯器が長寿をまっとうされ、
買い換えたのは日記でも書いたのですが、
今度は16年ものの掃除機がGAMEOVER
たちまち困るもので本日ヨドバシへ(ポイントが一番たまってたから)

ついにサイクロン式ゲット!紙パックよさようなら。
ECBP7P===04.jpg
SHARPサイクロンクリーナー EC-BP7-P
ちょっとサイバーなフォルムで気に入ってます。

明日から稼動。

お掃除がんばらなきゃね(激汗)

■24Hテレビ公式サイト→★★★
■柔道世界選手権2009フジテレビ公式サイト→★★★

+++++



スポンサーサイト

tag : 家族 テレビ インテリア

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

情報ありがとうございまーす。
早速見にいきましたー。
リアルな萌えどころが満載で、
ますます参戦が
楽しみになりましたー。
ピクミーでも引き続きよろしくです。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索