ナチュラルキッチン8月のITEM買いです(^O^)

さて、7月にナチュキチのパトロールをして、
8月のNewアイテムの告知を目にして、楽しみだ~なんて思ってる間に

「あらもう、12日じゃん!」

慌てて行きましたよ。ナチュラルキッチン。

まあ。やはりずいぶんと可愛い。可愛いすぎる。
もちろん買いですよ。
01_20090813073548.jpg

小鉢にもお湯のみにもなりそうな水玉ちゃん。
ちょっと雑貨を入れたいミニミニ小鉢。
油入れは今持ってる同じやつがちょっと調子が悪いため、
2代目。
(ふた部分が改良されてました)

アップはこうさ。
02_20090813073548.jpg

同じ柄のフリーカップもあり。
ものすごく迷いましたが(主に食器棚のスペース不足が理由)
とりあえず見送り。
8月末まで悩むことに。

さてその後、塾がお休みに入った1号と、とっくに夏期休暇に入ってるパパ殿との
待ち合わせ場所へ。
買いたいものが色々あるが、塾が忙しい1号に
服などを買ってあげるために、です。
これを逃すと今度いつ天神でお買い物できるかわからないのよ。

ハーフパンツ’(なんと1枚しか持ってなかったのだ)を買い、
トップスも4枚ほど。
(いや、お安いお店だしセールに入ってますし)
本人かなり大満足。

その横のABCマートへ移動して靴を吟味。
かなり前からハイカットシューズを欲しがっていて、
何度もお店にいくが、本人決断できず・・・って日々が続いてました。
欲しい欲しいといいながら、さあ!買おうってなると、
まあ、値段もそれほそ安くはないのもあって、
「ものすごく気に入った!」ってものではないとあとで後悔しそう・・・とか、
意外に堅実というか根性なしな1号。
なんでもぱぱぱっと買いたがる2号nonとはえらい違いだぜ汗;

で、
VANSのごつめのバッシュがえらく安くなってて、試し履きしてみたけど、
なんかちょっとしっくりきてない感じ。
で、その横の細身のハイカットをはいてみたら、
「おおおお!これよくないか」とかなりくいついてる感じ。
めでたく何ヶ月越しでの決断でご購入。
03_20090813074126.jpg

夜買ってきたものを着たり履いたりして楽しそうな1号を見て、
「にいたんずるぅーーい」と
2号non。
やはりね><
いや、君にのほうが断然服買ってますから・・・。がっかり

ま、そんなこんなの服や靴をかかえつつ、
本日、アタシの仕事終了後、うちの実家に帰省しまーす。
天気が荒れないことを祈ってます。

■ナチュラルキッチン 8月Itemはココ→★

++++++
スポンサーサイト

tag : 雑貨 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索