久々オフの天神デート★チャコット~GAP~無印ねり歩き★

って、2号=娘とのデートですけど・・・。

9月の発表会に向けて、
毎日毎日バレエのリハーサルの2号たま。

今日日曜は久々のオフ。
(お姉さまクラスがコンクールに参加されていたため)

色々と買いたいものもたまっていたので「天神行こう!」と。

まずはバレエグッズを買いに「チャコット Chacott」へ。

きれいにおだんごを結うための必須アイテム「ヘアネット」をゲット。
といっても、自分でちゃんと結えていらっしゃるのだけれど。
はははーーー(ごめんね、母がぶきっちょで)

それからmina-ミーナ天神へ移動。

ここのユニクロはスペースも広くて種類も豊富。
だけどお客さんも多くて、なかなかの品薄な中、キャミソールを2枚お買い上げ。

その後、下の階の「無印良品」へ移動。

今回あらたな発見。
無印の靴ってめっちゃ履き心地がイイ!てこと!
ふたりで「いいねいいねー」っていいながら、↓な感じをためし履き!
しかもどれも30~50%オフ!
08_20090809230954.jpg

09_20090809230954.jpg

10_20090809230955.jpg
残念ながらどれもサイズがなし。
ううううう。他の無印も見るもん!(と心に誓う)ハ

その後「福岡三越」へ移動して、親戚にベビちゃんが生まれたため、
お祝いにGAPにてお洋服を購入。
あああ、「90」サイズくらいって本当、手にしてるだけで可愛いぃメロメロ

このあたりでもうお時間リミット。
お嬢様の強いご希望で地階にてスイーツ購入。
今回は「KURAJIYA」さんのロールケーキ。
06_20090809211000.jpg
卵の味がものすごく濃くておいしゅうございました。うふ。

夜はうちから「あんどん祭り」の花火がめちゃ見え。
ちょっと写してみました。
た~ま~や~
01_20090809211000.jpg

02_20090809211001.jpg
03_20090809211001.jpg
04_20090809211001.jpg
05_20090809211001.jpg

もうお盆休みに入ってるパパ殿をねたみつつ、
明日からまたお仕事です。いっちょがんばりますかっ。






tag : 家族 カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索