泣!「デスパレートな妻たち4」本日LAST!でも「ダメージ2」「ER14」もきます!

さて、先の日記の車修理。
現在進行中です。(いちお報告)

お盆の帰省、ちっちゃな車で帰るのかマイカーで帰れるのかは、
相当微妙なとこ。

いつもは日産のうちから一番近い支店に車検も頼んでるけど、
今回は最初に買った支店に依頼。
あまりの対応の良さにパパ殿驚愕。
「ちょっと家からはキョリあるけど、今後は絶対にこっちに出そう」と。
同じことやるにも、応対ってやはり大切ですな。(おっさんか、あたしゃ)

さて。
デスパレートな妻たち4
04_20090729084247.jpg
本日シーズン4の最終回。

いつものパターンで思いっきり問題ごと山積のまま、おわりそふ。
気になる気になるきになるーーーーー。
次はいつ日本放映でしょうか。
(調べます)
それにして先週命名騒動で出てきたスーザンのbaby.
あまりの可愛さに悶絶しましたよ。うふ。
5では大きくなってるのかしらんね。

で、秋10月からは、こりゃまたNHKBSで素晴らしいラインナップが放映決定!

「ダメージ2」
01_20090729084248.jpg

「ER14]
02_20090729084248.jpg

ダメージは1stシーズンの案件とはまた別のお話。
心理的にこえーーーって終わりだったけど、
とにかく面白かった!
絶対に楽しみです。

ERはもはやアタシのライフワークとしてみてますもん。
ブラットがいなくなるとか色々な情報を今まとめ中。
(まとまったらまた書くかも(かもかも)

さて、ERつながりで、これもずーっと1から見てます。
03_20090729084248.jpg
「救命病棟24時」
江口さまのおけがでスタートが遅れてますが、
今ずっとやってる過去の総集編もかなり楽しんでます。
全部いちいちエピソード覚えてる自分もえらいと思う。
(年齢的に古い記憶は鮮明のようだ)
8月からの本編も楽しみです。

なんだか知りきれなつれづれ情報だったっすな。

あ、今日は「レッドシアター」だ!
仕事。がんばろ。とほほ。

そういうえば、夏休みの子供昼作りもまあまあ、がんばっています。
今週月曜はサンドイッチ20個も作っていきました。
P1040355.jpg
帰宅してあたしの分が1個残ってました。
すごっ!

■ER14 NHKBS 公式サイト

■ダメージ2 NHKBS 公式サイト




tag : テレビ 家族 クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索