嵐ちゃんの心の穴はつよポンと山pで/編み編みで小物。

さて、嵐ちゃんの「スマイル」も「ザ・クイズショウ」も終わった今期、
新ドラマ、続々始まりましたね。

「任侠ヘルパー」
03_20090715083454.jpg

一説によるとつよポンは復帰後のほうが、
数字も期待度もアップしてるということで。ぱちぱち拍手 パチパチ
感想は。
剛くん。やはり役者です。
見事にいい人オーラを消しつつ、任侠のクールさ。
でもその奥のやさしさとのせめぎあい。
一皮むけた気がしてます。これ絶対に見ますわ。
(裏の「秘密のアラシちゃん」はちゃんと録画してます。)

「ブザー・ビート」
04_20090715083455.jpg

予想通りの雰囲気だけど、やっぱやっぱやっぱやっぱ山p、かっちょよすぎ。
あと、このドラマ何気に男子の上半身裸シーンが多い。
おばちゃんターゲットですね。うっしっし。
山pの胸筋はすごかった!!!!!
あれ以上はつけちゃだめだめ。「マッスル」になっちゃうよ。

++++++

さて、とってつけたようにハンドメイドの思い出日記。

あぽちゃんとろっちゃん。

というのはこの子たちの名前。
01_20090715083454.jpg
大きいほうが「あぽちゃん」小さいほうが「ろっちゃん」
合体したら「あぽろちゃん」
それは「アポロチョコ」カラーだから。うふ。
05_20090715083454.jpg

アポロチョコ大好きさ。

2号nonのバレエのおだんご髪グッズ箱の中のピンが
すぐにごっちゃごっちゃになるんでその整理用。
あぽちゃんの中にはUピン。ろっちゃんの中には普通のピン。
おだんごはずいぶん前から自分で上手に結ってます。

こんな感じで使ってます。
02_20090715083454.jpg

発表会前だから、
ピンもUピンもそろそろ大量に補充せねばです。
白鳥用には白いUピンも買わねば。

その前に衣装の仕上げ・・・・とほほ。

■任侠ヘルパー フジテレビ系 木22時~ **公式HP**

■ブザー・ビート フジテレビ系 月21時~ **公式HP**
+++++

tag : テレビ ハンドメイド 家族 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索