春日市「cocon」さん。2nd Anniversary開催中★心からお勧めshopです。

いやあ。やっといけました。

cocon」さん。

こちら営業時間の関係で、ずーーーと気になっていたのに
なかなかいけず、
先週土曜に1号の部活試合が、わりと近くであったので帰りに、
ちょっとまわり道していけちゃった!

02_20090702082502.jpg

01_20090702082502.jpg

ものすごく、好みのお店でした。
店長さんもすごく素敵できれいな方で、
お話も盛り上がり!

こちら「ワイヤークラフト」をはじめ色々なお教室もされてて、
ああん、仕事してなけりゃ絶対に参加したいというものばかり。
ユーカリのブリザートを使ったリースとかもすごくツボでした。

ユーカリ。今とてもツボアイテムなのです。

それと必見。ここにもありました、ちびちびちゃん。
店長さんとも「まじで可愛いですよね、小さいものって」と盛り上がり。
もちろん買いました。
03_20090702082503.jpg

わかりますでしょうか。
マスキングテープの前にあるちっちゃなコルク瓶。
高さ2cm程度です。萌え~ーーー。

さて、期せずしてこちらcoconさんは現在2周年のイベント中です。

7/6~7/11までの6日間はお休みなしで営業されてます(12~16時)
先着プレゼントもご用意されてるみたいですぅハートの目

こちら1店舗いけば、大名あたりをうろうろしなくてもいいのでは?って思うくらい、
とても内容が濃い素敵な雑貨ばかりです。

ぜひぜひ。わが市のcoconさんへ。

■cocon **web**
  〒816-0806 春日市光町2-100 
  Tel & Fax : 092-980-1198


あ。追記です。
JACA-5175.jpeg
嵐 NEWシングル Everything 昨日7月1日(水)発売になりましたっ。
カップリング曲「season」も大好き。
来週のHEY!HEY!HEY!にも出ますよーー。チェケラッ!

++++++++

tag : 雑貨 テレビ 家族 ハンドメイド

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索