欧州CL ついに決着!すごかったことが続きましたなあ。

サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は27日、当地で決勝が行われ、
バルセロナ(スペイン)が前回覇者のマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)を2-0で下し、
3季ぶり3度目の優勝を果たしました。
03_20090529005430.jpg
バルセロナの攻撃力が、マンチェスター・ユナイテッドの自慢の堅守を粉砕した。
SANSPO.com より。

チャンピオンズリーグ。そりゃー長いこと1号と見守ってました。
長かったよ・・・決勝まで。
でも夢のような人間技とは思えないプレーをたくさん見せてもらいました。
1号の予想は「バルサ!」あたしは「マンU」

朝わくわくして起きてテレビで結果見て「やっぱメッシつええ」
ものすごい反応速度と身体能力。圧巻でした。

まだ夢の中の1号に「バルサ勝ったよぅぅ」  1号「やっぱね」

アタシ的には、この方が活躍していた準々決勝までは別の意味で幸せでした。
02_20090529005431.jpg
トーレス様。でもリバプールも強かったです。ほんと。

さて、我が家的に最高にすごかった事件がもう一つ。これ。
04_20090529005431.jpg
おばあちゃん(義母のほう)が送ってきてくれた、あみあみメロン。
先週末に届いてたんだけど、中に生産者さんのお手紙が入ってて、
「食べごろは28日です。召し上がる30分前くらいに冷やしてください」
って書いてあったので、小市民は素直に従い、28日、その日に
家族4人でぜいたくに4等分してかっくらいました。

まああああ。
うまいうまいうますぎだ!(だった!)
感謝でございます、おばあちゃん。

そうそう、木村くんドラマ「MR.BRAIN」第一回目の再放送が
5月30日 (土) 午後 3時 ~からあるそうです。
見逃されたかた(あと録画失敗した方、アタシですが)はぜひ。



tag : テレビ 家族 クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索