第730回「定額給付金、どう使う?」そして玄関のインテリア日記です。

うちは夫婦+こどもふたり。
結構な額ですね。うふふ。

今年は長男1号が受験生なもので、受験が終わった(桜が咲こうと咲くまいと)春の、
家族旅行資金にしたいと思ってます。

え?学費が大変なんじゃないかって?
はははーーー。それはまた別のお話。

++++++

さて、「インテリア」のお話。
がちゃがちゃ飾ってる「玄関」のインテリアのご紹介を何度かした気がしますが、
玄関あがってすぐのスペースにはちっちゃは椅子を置いてます。

イメージは「昔の小学校の木の椅子」なんだけど、
これ、骨董市とかでも結構なお値段するのですよね。
たとえば・・・。
01_20090513084548.jpg
これ5,000円也。


35000.jpg
これなんて古具合がいいらしくセットで35,000円也!!!

いつか・・・いつか買うつもりで、今はこれで。
04_20090513083409.jpg
大好きな「colle」さんで1000円也。
ぐふ。

黒板、チョーク、黒板消しは「ナチュラルプレンティ」@100円です!衝撃!!!

意外と2号nonとの連絡用にも使えてます。

「◎◎ちゃんちにいってます。6時までに帰るね」とか。

さて!本日はnonの参観日。
仕事は午前中で早退するので超ダッシュでこなしてきまっすいそげいそげいそげ

+++++++

tag : インテリア 家族 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索