インテリア思い出日記+++超×2簡単DIY!飾り棚いっちょあがりでした。

まずは、2ch、mixiなどで話題になってる、コピペのご紹介。
「なんだこりゃ」と思ってよく“読んで”みると「へー」となるコピペ文章が「2ちゃんねる」に登場し、
「人間の脳すげー」と驚く住人が続出。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


(ITmediaより引用→ここですが記事が更新されてたらごめんなさい
読めます。間違いなく。
その裏返しとして、自分で作成したブログや仕事の文書で、
タイプミスした文章を推敲しても、間違いに気づかなかっりたします。←(試しにミスタイプしてみた)

おそるべし。脳って。


++++++

さてインテリアの思い出日記。

ちょうど2年前の今頃くらいに作った飾り棚
01_20090509113330.jpg
PCデスクまわりのステーショナリー類をまとめるためのもの。
真下には電話もあるし。

「棚」ってったって、板2枚を連結するだけええ。
超かんたーん。
色は自分でペイントぺたんぺたん。
でもって、ほぼ100均のみの材料。やっすーい。

はさみ入れはテレビ見ながら手縫いでちくちく。

でもって現在のこの棚はこんな感じ
02_20090509113330.jpg
アルミカップの中身はなんてことない「消しゴム」
でも「消しゴム」ってほしいときにすぐないとイラっとしませんか?

グリーンの瓶のカバーは模様編みにトライしてみましたん。
根っこ部分が結構リアルに見えるのがいやだったので。
もう1点グリーンも仲間入り。
やはりちょこちょことグリーンがあると気分が落ち着きます。

今、猛烈に「ユーカリ」を育てたいと思っていまっす。
結構生命力がある植物らしく、ずぼらなあたしにもできる?かも?
最終的にはドライユーカリにしたいっ。
夢は大きく。うふふ工藤

+++++++
スポンサーサイト

tag : インテリア ハンドメイド 雑貨

コメント

あっ!

いつもはミクシィの日記にコメントするけど、
今日はブログにしてみよう~♪

なんてタイムリー!
私も昨日、夫に「ちょっとコレ読んでみ~」
と言われ、まんまとひっかかった一人です。
ホント、人間の脳って結構いいかげんなのね!
文章だけじゃなくて音もそうなんですってね。
テレビで観たことあります。
ロボットだったら有り得ない事だけど、
前後のニュアンスで普通に読めちゃう人間の
このゆる~い感じ。私は好きでーす♪

■だいちゃんのままさま

コメントありがとうございまっす。

なんか、
ここでお会いすると新鮮でっす。うふ

ほんとアタシもつるっと一度読んでから、
「あれ?」って気づいたクチ。
そうそう。
でもこの感じいいですよね。
自分で「手ぶれ補正」してるみたいな。
いいじゃん。
完璧じゃなくてもさっ!って感じで。
ですよね?!
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索