ナチュラルプレンティ+ナチュラルキッチンにてアタシ的陶器市

バレエを習ってる2号non。
家内の移動は大概踊られています。

目の前でくるくる回ったり伸び上がったり縮んだり、ぴょんと跳躍したり、
視界がチラチラすることこの上なく、

「狭いとこでは踊らん!」とダメダシ数百万回ですが、これがなかなか・・・。

そして先日、ダイニングテーブル横の細い隙間でくるくる踊りになり、
お醤油挿しをゴン!と落下させてパリン。。。。。

母(あたしの)に有田で買ってもらったお気になやつだったのにさ・・・・。

ま、とにかくないとたちまち困るもので、探しておったら、
まあ!「ナチュラルプレンティ」で好みなものとの出会い。
00.jpg
多分はこれは@315円だったかな・・。
このシリーズのご飯茶碗も出てます。おすすめ。

その数日後、今度は「ナチュラルキッチン」に行くと、
以前(多分1年以上前)見かけ、欲しかったけど荷物が多くて買えず、
次に買いに行ったら欠品になってて、
それからずーーーーーーっと入荷を待ってた小鉢が再デビュー!
05_20090430213740.jpg
めっちゃ可愛い水玉です。
この子たちはなんと@105円。
もちろん家族分の4客ゲット。
色はこっちこちらのほうが実物に近いかな。
06_20090430213740.jpg

いやもう、これでお料理にはまた気合が入るってものよ。
多分ね・・・・多分さ。

あ、22時からは「スマイル」ですぞ!松潤@ビト、熱演です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ナチュラルプレンティ

ナチュラルキッチン

金曜ドラマ「スマイル」公式サイト

++++++
スポンサーサイト

tag : 雑貨 テレビ クッキング

コメント

こんにちは♪

かわいいものがいっぱい!(*゚▽゚)/
特に、醤油さしと↓のストール、もろ好みです!v-238
セリア、うちの近くにはないんですよ~。実家に帰ったら必ず行きます!

yuntaさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか??

■tubameさんへ

もちろんもちろんもちろんです。

tubameちゃんのブログこそ
素敵路線一直線で
うらやましいいいなあああって
思ってますぅ。
お姉さまにお願いして
あたしのほうはすでにちゃっかし
リンクはっておりましたん。
これからもよろしくぅー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索