雑貨好きにはたまらないチチヤスヨーグルト

氷菓の季節。

我が家ではヨーグルトを凍らせるのがブーム。
フローズンヨーグルトともいう。

凍らせるからわりとしっかり目の容器を選んで買うんだけど、
容器の強度とは関係なく、
このパッケージのあまりの可愛さにとびつく。

01_20090424235856.jpg

うしろもいい感じよ。

02_20090424235857.jpg


昔からあった気がする「チチヤスヨーグルト」
雑貨好きにはたまらんイラストでございます。

調べるとこちら広島が本社らしいのでもしかしたら
西日本だけでおなじみなのかも。

このキャラクターのお名前が「チー坊」

いいな。全てがセンスあるな。
この容器、ちょっと捨てがたい。

捨てがたいといえば、この番組「リンカーン」のあるコーナー。
リンカーン


「すべる話」

たしかにすべるのよ。
でもそのすべりっぷりに毎回笑えます。

あ、もちろん本家のほうが好きです(;^ω^)



テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

tag : テレビ 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索