つよぽん!立ち上がれ!~そして神戸でこんなん買ってきましたん(*^^)

つよぽん。

大変そうです・・・・。

お酒飲んで全裸。
これが全部逮捕になるのであれば、
アタシの正社員時代の同期男子はみんな逮捕じゃ。

地デジのキャラに起用していたことで、
鳩山相が「自覚がない」と
お怒りだったようですが、
「友達の友達がアルカイダ」なんて言い放った人には
言われたかーない。

アタクシがもっとも残念なのは「ぷっすま。」の行く末。
試しにHPを見に行ったら、BBSはつよぽんがんばれ!もどってこい!の渦。
番組内でもビールを飲んでほろ酔いするつよぽんに
皆癒されていたのです。
立ち上がるんだ、つよぽん。ナギスケと草なぎ画伯を復活しておくれね。

++++++++

さて。本題。

うっかり忘れてました神戸で買ってきたもの(→この時
IKEAの戦利品だけアップしてましたが、
小物雑貨を買ってました。
買ったお店は「ShoobyDooby」さん。
03_20090419012013.jpg

数字ものを見ると飛びつきます。
これがまたsale中で、300円→100円でした。
「3」(1号の背番号)も欲しかったがなく。
できるだけシャビーな使い古した感じを掘り起こしてきました。
04_20090419012013.jpg

ほーら、またボケ画像。
ま、こんな感じでとりあえず飾ってるけど、
多肉植物とかを挿してもいいかもーとかって思ってるとこ。

さ、週末は目の前。
でも両日部活とバレエが入っております(泣)
でも、その合間をぬって、この週末こそハンドメイドをやりたい・・・。
・・・・・と甘い希望。

ぷっすまBBS

+++++++
スポンサーサイト

tag : テレビ 雑貨 ハンドメイド インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索