移っても見ます「ザ・イロモネア」~そしてハンドメイドの思い出「アルバムカバー」

TBS系列「ザ・イロモネア」
01.png

まだ特番の時代からこの番組が大好きでした。
その後、レギュラー番組となり、
土曜の19時台という(主婦的には)とても見づらい時間でしたが、
録画してまで見てました。

この4月から木曜21時にお引越し。
うふ、さっきまで見てました。
ごめんよ「みなさんのおかげでした。」

限られた時間に追い詰めらた、芸人さんの底力がよいです。
それと、まわりの芸人さんが、↓手放しで応援してるのもよい感じ。
04_convert_20090423215959.jpg

来週も楽しみです。

+++++

さてさてハンドメイドの思い出日記。

「アルバムカバー」

なぜこれを思い出したかというと、
今作ろうと思ってるバネポの布あわせのアイデアが煮詰まってるから。

えーっと。
うちのマンションから引っ越していった友達(先日の神戸旅行をした友です)に、
みんなからの一言と写真を入れたアルバムを作成したのですが、
それにつけたカバーです。

母子手帳カバーとかブックカバーとか、
今やハンドメイドカバーがたくさん出てますものね。
そこらに触発されて、作ったものです。
01_20090423220453.jpg

うらっかわ。
02_20090423220508.jpg

ゴムでえいっとひっかける。
03_20090423220525.jpg

今週中には完成したいバネポ。
2号non用です。
ベースに「赤の水玉」を使うことだけは決めてるんだけど、
甘すぎず、飾りすぎず、でも可愛く。

うーん。もうちょと悩んでがんばってみよー。
でも楽しい悩みです

■「ザ・イロモネア」公式HP

++++++


tag : ハンドメイド テレビ 雑貨 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索