「Spring One Day Shop」(@筑紫郡那珂川町)に行ってきたどー!

さて、怒涛の4月。

1号と2号が持ち帰るプリントの渦に埋もれそうになる4月。
特に「家庭調査票」ってやつは手強い。
毎度のことながら方向音痴のアタクシ。
学校から家までの地図が苦手です。

そんなこんなの新学期ストレスをはねとばすべく、
mixiで告知されてて気になっていた「Spring One Day Shop 」に
遊びに行ってきました~。

03_20090413214128.jpg

04_20090413214128.jpg

マンションの1室ながら、内容ぎっしり。
しっかり目の保養と創作意欲をかきたてられて帰ってきました。

nonが気に入ったくるみボタンで作った髪ピンをはじめ
数点お持ち帰り~。(後日アップの予定)

そのnonはここでバネポーチもいたく気に入った様子でした。
でも「材料うちにもあるからママので我慢してちょ」と懇願。(←セコい)

えらそうに材料あるといったものの、アタシが作ったのはもう1年強前でした。

こんな感じ。
01_20090413214128.jpg
02_20090413214128.jpg

左側のやつはお友達へプレゼントしたもの。

2号nonはこれを赤のドットでご所望。
ただいま赤のみずたまが旬な彼女です。

さて、明日朝から3日間は、彼女のおしりペッタン(ぎょう虫検査です)も
あります。
年度始めの恒例行事ですなあ。

やれやれため息

+++++++++++++++

tag : 雑貨 ハンドメイド 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索