色々な記念日

さて。
今日はRie conmigo!の
白水ヶ丘公民館レッスンの
区切りの日でした。

お昼ちょい前のサークルだから、
仕事でなかなか参加できなかったけど、
ZUMBA®の後のyogaが始まってからは、
毎回yogaだけ遅刻参加。
ありがたい時間でした。

ZUMBA®後のセレモニーには
間に合わなかったけど、
yogaの後、お茶会

わだすの顔がすごいことになってたらしいので、別の画像ぶっこみますた。

夜のレッスンが増加する反面、
お昼間サークルを統合となったのも、
時間の流れとしては、
うなずける変化だと思います。
人生は決断の連続。
背中押さんでも勝手に走るから(笑)
体だけは気をつけてね、りえちゃん。


+ + +


さて、昨日火曜は、
あゆセンセサークルで出会った、
たらこちゃん(永田貴子IR)の
サークル1周年記念でした。

サークルの時間帯、こちらも
なかなか行けない時間帯で、
『お!やっと間に合いそう!』て
思った日が、たまたま1周年お祝いの日。
なんか、運命だな、これ。

あっさりのっかったけど、
Mちゃん、Yちゃん準備ありがとね

お誕生日のお祝いも一緒に。

サークル名入りの
おいちいクッキーをもらっちゃいました。

とってもクリアーなリード。たらこNICEだよ。

楽しいレッスンだから、
もっと地元のZUMBA®なんて
知らない方が増えていって下さると
いいなあと思いました!
応援してます。



そして夜は火曜いきプラっ
大好きなんです。
みんなの顔が見えるようなあったかさ。
しかしサボれないけどね。

りえちゃん、やっぱキレキレだわ。
どしたら、あんななれるん?(笑)

どつきあったり、
髪の毛グシャグシャにいじったり、
なんやら楽しい時間。

手の内にあるものを大切に。
このあたたかさが、
悪意のマイナスエネルギーを
いとも簡単に
ふきとばします
誠実に生きてれば大丈夫。




スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索