あぅ。身長。

まずは。週末。ぜひ。

福岡カリエンテ直前、前夜祭なり。
ZUMBA®愛を確認しましょう。

で、きのう月曜はAyuたんセンセの
西プから。

土曜のラストひびしん後、
浴びるように呑まれたことも払拭され、
まあ、相変わらずの鬼レッスン。
いや、天使レッスン
これからもどうぞよろちく。

そして夜はmarciaセンセの
ツキイチSALSA。
W-upから、ほんと集中してがんばった!
なのに!写真を撮り忘れてもおた!
だからmarciaの男前画像貼っとく。

SALSA深い!ほんと楽しかったわん。

+ + +


そして遡ると日曜は、
ちっちゃいもの倶楽部でした!



倶楽部活動は不定期開催です!
またどこかで!

て!
違うやん!

Othello Desseちゃんに行ったあとの
ひとコマでしたっ。
楽しい時間をありがとん

トップスは自ら寄せたけど、
レギンスまで一緒でびっくらー。

そして夜はMIDIちゃん。

黒一点の方がチョーシこいてたもんで、わだすキックポーズなのに、見えてにゃーい
新曲も、
そしてもちろん『デスパシート』も
素敵でした。
いちごちゃん、胸がいっぱいだね。

レッスン後のプロデューサー
いばるよ。

misaさんの差入れを自分からみたく
くばる。

もうプロデューサーの
指導は不要(そもそも指導してねぇ)
充分にセクシーだし、曲を楽しんでる。

我がチームPANCHOも。
まあ、楽しんでるのは間違いない。
そんなテイで。




コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索