BIGな4たて。

金曜土曜があまりに目まぐるしく、
まだぼけっとしてる日曜の朝でふ。

記憶がまだホットな昨晩の
“ミルデソンリサス”

みんな良い顔!はじける土曜の夜!

そしてFUN.FUN.FUN!

ももきみセンセのハピバダンスも
できましたやーん。


なぜかお姫様抱っこラッシュ(笑)


大好きなみなさんと逢えた幸せ

この楽しい時間を作ってくれた
ふたりに感謝

それぞれのレッスンとは、
また一味違うミルデカラー。
とにかく刺激とかっちょ良さ。
鳥肌がぞぞっとくるよな、
湧き上がる楽しさです。

次回は、10/28 1930~いきプラアリーナ
お待ちしております!

アフターもうます!


+ + +

で。この日午後イチは、
Como el sol@ひびしんホールの
ラストレッスンでした


ZUMBA®toning



からのーZUMBA®



4年半前。
なびきの運動会から
ここの初回に来たこと。
リアルに憶えてる。
遠いから、節目節目しか
来れなかったけど、思い出の場所。
この土地へのZUMBA®の貢献。
ちゃんとしたちゃんとしたZUMBA®。
きっと一石を投じています。

わたしも楽しそう。

あゆたんIRも満面笑顔。

でも最後は寂しかった。
思い出が押し寄せた。

前進あるのみです、あゆたん。

Como el sol福岡はさらに
パワーアップして盛り上がりまふ!

あ、ちなみにレッスン中、
ここでのパスタがあがってきたわ




+ + +

でもって、前日は
金曜いきプラー!
ZUMBA®Stepからの~


ZUMBA®!

りえちゃんのすぐ後にいる方!

この方marcia!ひょっこり現れたぁ!

かっちょえーオーラ炸裂、
競泳用水着的しなやかbody爆発、
でした。

レッスン後は、最初で最後の
PANCHOの反省会からの~
カリエンテ練習。

毎年のテーマ。
一回こっきしのデモだもん。
シンプル、楽しく、
キャッチしやすいコリオ。
真面目かっ!

てか、4部のラストから3番目。
みんな踊る体力残ってるのか!
福岡やばくねーか!多いぞぉー


+ + +


なんて思いつつ、カリエンテには、
この方にほんとにおせわになりまふ。
金曜午後イチは、章江先生そぴあ。

くぅー。
キク効くーて、しびれながらの
toning!
色々なことがわかりすぎる60分。
ぜいたくな60分。
ありがとうございました


さすがにtoning2日連続やると、
あちこち効いてまふ。
幸せな筋肉痛。
素晴らしい先生に囲まれているのも
本当に幸せだとかみしめた。

レッスン中のアルバムの
大量の写真をなかめながら、

参加のみなさんのご家族の方々、
あなたのママ、あなたの奥様、
君のお父さん、おじいちゃん?娘さんは、
こんなにはじける笑顔で踊ってます。
家族でも見たことない表情かも。

きっと家事や仕事ばたばたがんばって、
この場所にかけつけてる。

どうか暖かい目で

そして、ご興味ある方、
誰でもたのしめます。ぜひ。ZUMBA®。




スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索