魔法のこうじ

まずは。
今週末です!
えきさいてぃん さられなぃっ。
(exciting Saturday Night)

楽しくないはずないっ!
はちゃめちゃはじけましょう


さてさて。
最近ヒットの和え物。

オクラとか山芋とかねばねば系まぜりんこ。
味付けは塩こんぶと
『カツオ昆布塩麹』
おすそ分けしてくれた、Cちゃん、
ありがとー
これだけで、深い旨みと、お野菜本来の
さわやかさを引き出す!

それとカツオ昆布塩麹ちゃん、
鶏胸肉に塗って
しばらく置いて
焼いただけでも、めちゃ美味しかったー。

なにげにダイエット中でも、
食べてる食べてる。


あ。食べてるといえばね。

昨日のランチはかなりの量。

カフェkurumi。
ここほんと可愛いお店
ケーキもうんまいうんまい!

昼下がりトークも

腹筋使いすぎる楽しさ。
頭 空っぽで笑える時間。
大切すぎます。

そのランチを消費すべく、
夜は南体育館のmarciaさま。
だいぶがんばったー!楽しかった!
全体写真でました。

アフターのわちゃわちゃ⬇︎

*ある1枚は心臓に悪いかも

Pチーム4人いたもんで、
デモ練習させてもらいますた

動画撮ってもらうと、
だめなとこたくさんわかって
助かりますー。
でもみんな笑顔で踊れてるから。
そこが1番大切。
ZUMBA®が、仲間が、
大好きな気持ち。
それが一番のモチベーション




スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索