ほどけた糸

火曜いきプラきたー。

少人数がセールスポイントの
火曜(ほんまか?

カリエンテ前は、やっぱ多いのね

カリエンテ曲もあったけどさ。
MMX61もゴンゴンぶっこまれてて、
『Voodoo Song』のコリオ、
かっちょ良すぎてしびれたっ

終わってから、チームPANCHOの
わだすとやっちゃん。
ちょっと気になるとこ自主練。
気になるとは、つまり
『力が入れにくい』感じ。
ふわっふわしてまう。

鏡にふたりで貼り付いて動いてみる。
あーねあーね。
こうだねこう、あーこれが動きやすいねーと
なんだか大満足
もやが晴れた感じです、はい。
下手なりに悩みはあるのでした


+ + +


さてそんな火曜の前の日、月曜。
意外とね、起きた時は体痛くなくて。

仕事おわてから、西プへ。
あれ、西プのゆるい坂道下りながら、
太腿少し痛くねぇ?

きたんですな、日曜ふぁっとばーんの遺産が

それでも楽しい、あゆたんZUMBA®

筋肉痛ゆったら、
W-upのtoningパートで
前に出されまふ(涙)

のあと、夜は、塩原の
さおりんサークルへ。

那珂川もなくなった今、
行けるのは月曜の夜のみ!
(しかし色々かぶるのよ

元気なさおりんの笑顔見て、
筋肉痛も、、。飛ぶことはなかった(笑)
もちろん楽しかったです。
みなさんいつも暖かく受け入れて下さり
ありがとうございます。

ここでもカリエンテデモあり。
なんだよぉー超ばっちり。
落ち込むわぁー、Pのひどさ

いやいや、きっとみんな、
自主練してくれてるはず。
みんなでランチの打合せだけは、
えらいレスポンス早いけど、
自主練に関しては、、、無言˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

しーらーなーいーぞー

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索