涼しいって、素敵。

なんのご褒美なのか、
昨晩、今朝もとても涼しい

お盆いかがお過ごしですか。
私の職場はお盆休みなく、
来週平日に実家には顔出す予定。
バダバタだけど仕方にゃい

さて、また、たまったもん。
写真だけ(ほんとか?)だだっと。

金曜日『山の日』は、『Kasuya Kids Dance Festival 』の応援に行ってきました!

豪華なステージでパフォーマンス。
みんなキラキラしてました。
表現する喜びと、チームでがんばる難しさと楽しさを体感したんじゃないかな。

たった1日で成長することある。子供って。

りえセンセ、保護者のみなさま。
お疲れ様でした。

車が使えない私を乗っけて連れ帰ってくれたIMOTOファミリー、KOBAファミリー感謝です。

+ + +

夜はー。
祝日なんて『関係ないねっ(古い)』のいきプラ。

ZUMBA®Toningからの、

ZUMBA®!
空前絶後の祝日モード(笑)

ダイエットなんて
いともかんたんにぶっとばす、
豪華差し入れ
Tりん、ありがとん

遠いとこからー。
忙しいだろにー。感謝ばかり。

右上、実は4ショットやん(笑)

お腹いっぱい幸せな気持ちで帰宅。
興奮冷めず、ずっとTシャツカット夜ふかし

+ + +

土曜日は初のー。
土曜日朝marciaレッスン!

カリエンテ応援モードカット『力』と、
カリエンテ絞りのbody(憧れ)

応援て。
自分もがんばれよっ。
だるだるbody(悲惨)

+ + +

帰宅してダッシュで準備して、
昼イチから、天神へー。
(あゆセンセの安全ドライブ)
marciaセンセのサルサパフォを
見にきました!

釜山お披露目前の門外不出につき、
踊ってるシーンはないけれど、
ほんとに素敵でした。
ひとつひとつ綺麗。ほわーん。
しかし、終わるやいなや
薬院駅にダッシュなあたし。

それは1600からの、
いきプラZUMBA®SENTAOに
行くためー

焦って帰宅して、あー、やっぱ
車、つかわれてるー。
チャリで汗だくでいきプラへ。
せんせーあたしゃ、W-UPいらんす。
て、したけどね( ༎ຶŎ༎ຶ )

お盆のお参りとか、ヨーロッパ出張中とか(笑)レギュラーメンバー少ない中、いやぁこじんまりでも笑いっぱなしの60分。
少ないとレッスン密度があがるから、
きついきつい
笑うしかにゃい。
『次の曲、ゆっくり選んでー』とか
言いたい放題
体験の可愛らしい方1名様も、なんだか
笑っていらっしゃいました

かっちょ良く集合写真とったけど、
りえセンセ機種変のため、
写真おしゃかーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
笑える。

さてさて今日も、
みなさま笑顔の1日に(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

海も行かずに日焼け進行ちう!

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索