ハーベスト、行けたど!

かなりの近所にあるお店。
なのに、ずっと行けてなかったとこ。
『ハーベスト』火曜にGO!
期せずして、ご近所に引越ししてきた、
Nちゃん
春日にいらっしゃいランチ会決行!

裏庭にポニーちゃんがいるカフェ。

内装がめちゃ素敵だし、
ランチもパフェも、うます!

教えたくないけど、
言って欲しいとこ。
詳細はこちら➡︎食べログ

また行く。

水曜は、仕事おわたらすぐに
天神パスポートセンターからのぉ、
スープストック東京

(そろそろ南方に帰国しないと

そして、夜はマルはんの城南。
ミニサルサからのZUMBA®。

最後のダッシュ2本撮影会が楽しすぎ!

動画のスクショはむずいね

木曜はあゆたんの早良。

またまた空前絶後のぉー渋滞。
昼下がりだわ、のろのろだわで、
眠いわ、イライラするわ。
でもレッスン楽し!みんなもおもろいし。

なんでお姫様抱っこなんだろう

そして夜はゴールドジム天神へ。
あんな戦々恐々とした天神の道を
ひょいひょい進むりえセンセすげー。
普段のメンバーさんの雰囲気も
すごくなごやかで楽しかったぁー。


まとめて書くとえらく忙しそうやけど、
そうでもないと。
ソファでぼーっとしたりする時間も
あるで。
ドラマ録画も見てる。
副鼻腔炎もかなり快復傾向。
先週は毎日鼻の裏に心臓ある感じで、
頭痛も微熱も嗅覚消失もありで
悲惨でしたな。あはは。
まあ、健康の素晴らしさを見直す
機会となりました

特に痩せてません。

食欲はへってません。


お盆おわたら、これぜひぜひー。






コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索