RAMとRとAとM

ひゃあ、おそなった。
日曜RAMでした

笑顔が暑さに勝ちました。

共有した時間ほんと幸せでした。
だって楽しそうだし。

jointならではの企画もありで。

ドリフコリオ4人組ばり楽しかった。

各地イベントやWSあったこの日。
ここに来て下さりなんだかじわりました。

心からありがとうございました。
来月は9/17 1530~ここで。

+ + + + +

さて、息つく暇もなく、
翌日月曜の午後は西市民プールのあゆたんIR

夏休みならではの顔ぶれとパチリ
その前髪、ガチ可愛い!
実は耳鼻科の予約あったもんで、
クールダウン前に抜けないと行けなくてわだす全体写真にいないのぉ

そしてこの日の夜は、
月曜開催は
わりと珍しいmarcia IRの
南体育館。

だからぁ~.

snowの破壊力ぱねぇ

そしてさきほど火曜いきプラ!
今日も元気だ、りえIR
デカ扇風機、担いでやってきた(笑)

途中からアドレナリン放出。
走り回りたくなる(いや、走った
ここでも大好きな可愛い子ちゃん達と。


てことで。

月曜火曜で、RAMそれぞれの
ソロレッスンも満喫
ソロが楽しいからRAMも楽しいさ!
一つ一つのレッスンを
人数多かろうと少なかろうと
大切にされてるのもすごく
伝わってくる。
それがZUMBA®。
体で音楽を感じるってほんと幸せだ。
鼻炎治ってきたからかな。
しみじみレッスンに出れる幸せを
感じます。
みんなと笑い合う時間が
愛おしい。
あうー。寝ます。


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索