今日でぇすー。

各地で色々盛んです。
ZUMBA®loverとしては、
素晴らしいことと思えます。
そんな中RAMでお会いできたら、
それってすごいこと

よろしくお願いします。

さて、またためこんだ!
一気にいかないけまへん。
木曜はあゆたんセンセ早良体育館。
toningとZUMBA®2本コース。


ZUMBA®始まってすぐ、
熊本のしほちゃんが飛び込んできて
びっくらこいた。

初めての場所でも、楽しく参加できる。
それがZUMBA®の素晴らしいところ。
またきてね

夜はひさびさ長住へー。
YAGIママ、Yちゃんとあえたꈍ .̮ ꈍ

JM母娘の、珍道中がおもろすぎた(*^m^)

金曜はなんとか早退とれて
そぴあへー。

オーランド疲れを微塵も感じないゆきえ先生。
ゴリゴリtoning < 余裕でSTRONG
的なことをつぶやかれてた

行きも帰りも空前絶後のー

渋滞(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いきプラぎりで、帰宅!
こんなに混んでたことかつてない!

間に合ってよかった

踊ってる途中で、
鼻が通ってきて(まだ鼻炎なんす)
ふわーってアドレナリン。
いきぷらの湧き上がってくる楽しさは、
言葉で言い表せない。

そして土曜は、お決まりの、
仕事➡︎ゴールドジム、そしていきプラあり。

りえセンセ。
忙しいのに、しっかりオリジナルコリオも
作っててほんますごいなぁ。
二の腕攻撃だいぶ効きました。

夜は近所友達との集会!
久々だったなあ。

まるたに商店さん。

ダイエットおわたー(笑)

子供たちがよちよち歩きしてた頃からの
お友達。
子育ての悩みたくさん
聞いてもらったり聞いたり。
色々あったね。
みんな大きくなったんだね。
なんか必死だったなぁ。

今のママ達みたいに、
綺麗にしとく余裕なんてまるでなかった

あと少しがんばろ。
やれること、こつこつ。
手の中にあるものを大切に。

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索