区別つかにゃい。

昨今ずっと気になってもやもや
してたこと。
ワタクシすごいドラマが好きなんだけど、
最近よく見る女優さん。
あれ?この人あれもこれも出てるけど、実は違う人ちゃうん?
思いきって娘nonに相談。
あーやっぱ2人いたー。

似てね?
並べるとね、違うとこ探せるけど、
別々に出て来て泣いたり笑ったりしてたらああた、わかんねーからぁ。
ちなみに左が飯豊まりえちゃん、
右が吉岡里帆ちゃんです。
あーすっきり。

さて、昨日南体育館で、
ちびっこはダメージくらった。

素敵すぎる、しゅっとした2人に捕獲された。

マルはんのサークルでのひとこま。
(本家の集合写真待ってたけど、
あがらんのよね

と、言ってたらあがったんでのせな。
(やべー)


福岡帰省のまつみちゃん。
ちょっと足を伸ばしてみゆきもきたよ。
としちゃんもお久でした。
私は相変わらずの鼻声だけど、
少しずつよくなってます。


居残り組で、


その後ごはんー。

ええ。宴会には欠かせない方が
奥にいらっしゃいます(笑)

ハピバもー

やっぱフリーバードはおいちい。
笑いすぎて鼻炎治った。
なんてことはない。
しばらく戦います。

いやでも、
食欲は減ってまへん!
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索