RA fanfare♪とアレルギーと。

クソ暑い日々。
脳みそだめー。

さてさて日曜午前は、
定期jointcircle【RA Fanfale】
でした。

今回からは春日方面で開催。
ZUMBA®toning

からのZUMBA®

1人とも3人とも違う、
なんだかリズミカル、コミカルな
レッスンです。

⬇︎何がそんなに笑えるのシリーズ


⬇︎それぞれの思い(笑)


きつ楽しい⬇︎


打ち合わせ立て込んで
大変だったことでしょう。
お二人ありがとん⬇︎


さて、金曜からだましだまし
アレルギー症状と戦ってきましたが、
日曜のラファンが終わったら気が抜けたのか、
全くふぬけの体に、、。

月曜朝は、仕事いくのがやっと😭

すぐにいきつけの耳鼻科に予約。

月曜予定のレッスンは
泣く泣く休もうと決めて病院へ。

喉も鼻もアレルギーですねと、
小峠そっくりの先生お墨付き。

ええ、私もそう思ってました

微熱も出てもう、死にそ。
あ、アレルギー性鼻炎で微熱は
ありです。

基本普段はものすごく元気だけど、
アレルギーの値はものすごく高いわだす。

疲れがたまると忍び込んできて
わるさする。

先週27日に福岡はPMの濃度が
高まった注意報が出てたみたい。
おかしくなったのは、27日の夜から。

元気だったら跳ね返せてた。
過信はいけない、自己管理大事ね。

ちなみに
食欲はまったくなくならず
あははー。

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索