とりあえずミルデまで。

なんだかこう、
盛りだくさんが続いてて、
まあ、要するに筆が遅い。

おまけに、アレルギー症状的な、
咳と喉粘膜のかゆみを発症。
『スクワットより咳のほうが
腹筋割れるじゃん』と不謹慎な感想。

そんな中迎えた、さらりないっ!
とにかく楽しみにしてたよ、ミルデソンリサス!

夜のいきぷらアリーナはめちゃ新鮮!

県内外から集まる、さらりないっ。
パワーあふれるももきみセンセ、
ビタミン飛ばすりえセンセ。

みんなに会えてしあわせ


レースクイーンとの撮影は、
始まる前も後も大人気


アフターには、『夜カフェ』
いってもぉた。


喉おかしいのに、しゃべり倒し。
いや、シフォンケーキがお薬やのよ。

次回のミルデは9/9のさらりないっ!
カレンダーチェックしましょ。


さてさて、ここまで飛んでたけど。

木曜はあゆセンセ早良のtoning&ZUMBA®

キイタわぁ。笑えるくらい。笑うけど。
この日までは喉、問題なし。

夜はmarciaの南体育館

楽しんでおりまふ。

snowの高低差が、ひどすぎる(笑)

でもって金曜はいきプラー。
この日はSENTAO&ZUMBA®

少し喉おかしいけど、レッスン中は、
どげんもない。精神的なん?


今日のことは、またのちほどー。

こうやってダラダラ長いけど、
いちお何回も読み返してからUP。

間違いないか、まず基本。
そして誰かに対して不快じゃないかなとか。
個人ブログなんて飛ぶ範囲は小さいけれど、世に放つからには気をつけなきゃと思う。

ましてや企業として、何か発信するなら細心の注意を払ってほしい。

受けた側の信頼を失うようなことだけはして欲しくない。と、切実に感じつつ。




コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索