第4火曜それはGPっした。

この1ヶ月が待ち遠しくて。
サークルGOLDPINEでした。


昔の曲は知らないだけに逆に新鮮で。
でも、とまどいません。
コリオの構成も素晴らしいし、
リードはくっきりはっきり。
GOLDさま、今回も絶好調!

PINEさんはまあ元気止まらない!
PINEさんがGOLDさんの
リードを見てる目はキラッキラ。
こういうの素晴らしいと感じます。

いつしか会場みんなが、
ハイテンションのフルハウス!

みなさまぜひまたおいで下さいませ。



終わったあとの
みんなの笑顔がほんとに大好き。

来月は8/22第4火曜。
いきプラアリーナとれてます!
ステージあるので、足回りもしっかりガン見して下さいね


+ + +


さてその前日の月曜の午後は
西市民プール!

夏休みならではのメンバーも来て、
まぁ笑いっぱなし。

レースクイーンここでも!

大好きなちびっこ&クイーン⬇︎


帰りに飲んだセブンの
アイスキャラメルラテが
美味しすぎてびっくらこいた!

そして夜はmarciaサルサ!
みっちり楽しく学ぶ時間!
色々修正してもらえるし、ほんと楽しい


いつでもどこでも、
アライメントが大事。
生き方すべてに言えることかも。
前をくいっと見て、
骨盤立てて、
背中まるめないで。
胸はドゥン!(これは物理的にむずい)

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索