ハンドメイドの女神:内田彩仍さまと出会い。

ハンドメイドが、それもナチュラル系が好きな人だったら
この方の知らない人はいないでしょう。

その名も「内田彩仍」さま。

福岡県ご在住らしいのですが、残念ながら
会ったことはございません(-_-;)

で、話はちょっと過去にもどります。

DATE:’06.23JUL

刺繍というものに出会って2個目の作品。
01_20090425012007.jpg

シャビーな飾りだなをゲットしたのが嬉しくて、
それに合うものを!と作ったもの。

02_20090425012007.jpg


ただ、このバッグ&きんちゃく大・小は
飾り棚用にのみ作ったもの。
これ、100均のキッチンクロス1枚ぽっきりで出来てます。
キッチンクロスなんで実際の使用には耐えられまっしぇん(^▽^;)
バッグ体を縫うのはあっという間ですが、
刺繍は毎晩ドラマ見ながら地道にちくちくしました。

で、このバッグ。参考にしたのはこの

03_20090425012007.jpg

このときは図書館でこのデザインだけ見て、
「これだ!」と思って借りてきたもので、複数の作家さんの
デザインが載ってるものでした。

後に彩仍さんのHPで作品集を見てたらこのが載ってるではありませんか!

ああ、そうだわあ。
よく考えたら彼女のキーワード「comfortable days」が入っているわあ。

と、まあ、相当に一人相撲な思い込みではありますが、
これが彩仍さんとの運命的な出会いでござんした。

それから年々彩仍さんの出されるは増え、人気もうなぎのぼり。
ナチュラルでおしゃれで清楚な生活をつらぬかれてる姿勢。
ああ、一生リスペクトでございます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ま、とにかく今日も
ぷっすま

「ぷっすま」はおもろかった。

くさなぎ画伯。すげ。

++++++

tag : ハンドメイド

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索