でかいくまモンと。

まずは土曜。

仕事➡︎ゴールドジム➡︎土曜いきプラ。

その土曜いきプラ中に、急にゲリラ雷雨!

に、驚きながらのリード(笑)

チャリで行ってたもんでアセったけど、

この笑顔パワーで雨やんだ。

そうそうこの日の私たち。
いい感じにおそろみたい!偶然だわよ!

なんか嬉しくて、アゴも出ます

日曜日は、娘nonと熊本へ。
だんなは先に行ってたもんで新幹線にて。
38分だよ!はやいっ。

駅降りるなり、くまモンでかいし、
超暑いし。

こんなにデカいくまモンの顔。


で、義母のお見舞いに行ってきました。

nonはずっとそばにいて、
手をさすってあげたり、
髪なおしてあげたりしてた。

あたしには、舌打ちで返事するやつが
ま、わだすはそんなもんだ

そんなこんなでNO fitnessな日曜。

順調に増量中。あかーん(இдஇ; )

レッスン中、髪やはり結んでまう。

にゃんこきゃわたん。
セリアでまたゲット。
100均、ばんざぁーい。

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索