はじまったー!

明日ではなく来週です。

+ + +

さて、いきプラも、
ついにZUMBA®toning
始まりました。

これでaqua以外の全ての
スペシャルプログラムを
ここいきプラで受けることができちゃう

ZUMBA®SENTAO
ZUMBA®STEP
ZUMBA®toning
少しずつ特色が異なります。
どれも大好物よ
そして忘れてはいけないyoga。
静と動、たいせつにしてくれるから、
助かっています。

からのぉーZUMBA®

鼻の穴が気になるくらいの!(笑)
弾けっぷりのみんなみんな!

ぴろすも来てくれたし!
熊本から春日にお引越のNAOちゃんも

前日木曜は、暑いのよん、
あゆたんの早良体育館。

髪、結ばずにはいられない!
ZUMBA®始めて、
こんな髪長いの初めてで、せからしいっ。
ZIN69のプリシラちゃん、
うっとおしくないんかなぁ。

終わった後はB1とりたてのまぁ君と、
メレンゲ復習。


夜はmarciaの南体育館。
の、画像待ってたけど、来ないから(笑)
これでー。

えいとの魅力に釘付けの
楽しい仲間たち

明日は2号nonとお出かけ。
なんも、買わされませんように。
スポンサーサイト
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索