ちびっちゃいのか。

またしばらくこれでおけ。

私は白米、玄米、押麦ブレンドです。
まとめて炊いて一膳ずつパック。
朝、昼は米、食べます

日曜夜はMIDIちゃん。

シャッターチャンスが微妙なMICKEY(笑)

昨日月曜は暑すぎの西プ。

仕事の量が尋常じゃなくて、
頭くらくらしてたけど、
すっかりリセット。ありがとあゆたんIR。


今回あちこちで、ふと言われた。
『ゆみね小せえ』

いや、身長低いけど、
もう少し低い子も結構まわりに
いるもので、
あえて言われたりしなしい、
身長低いわりには、骨太で、
幅がしっかりしてるから、
あんま小さい感ないのよね。

ここでも、

『ちっせ!そげんちいさかった?』言われ、

この写真でも。


身長高いの、うらやま

昨日の西市民プール前でも。

もはや、ミクロ。


あ、
人間が小さいからね
そこはもお、わかっとりまふ。
善処しまーす。
(ほんとかよ)

昨晩のmakorieも。
シャッターチャンスやはり微妙。
楽しい時間をありがとうございました。

今日はランチ、楽しみ💗💗💗
スポンサーサイト
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索