タイムトリップ。

昨日は、
仕事からゴールドジムのあと、

超久々の雑貨屋さん探訪

メリアノーチェMelia NOCEさん。

やはりブレずに可愛いフランス雑貨。

行ってみたいな、パリの蚤の市。

そんな気持ちになります。

ふと、前回いつ行ったの?と
ブログ振り返ったら
かなり前(笑)➡︎➡︎クリック
いや、記憶に新しすぎてね。
びっくりだ。
ふらごはん、また行きたくなった。
ひとりでも、全然平気です


その夜。
超長電話。わろたー。

わかる人はわかる伏字

話がとまらないもんね。

カリカリせずに、穏やかに
生きていきたいなあと、しみじみ。
気持ちが落ち着きます

今週も色々頂いて感謝。

いや、もの頂かなくても感謝。
こんな虫けらみたいな私に、
楽しくかかわってくれて感謝です。

金曜そぴあも楽しくてー。
今回はtoningのみ。


しかし、その前のZUMBA®の
集合写真にも、
どこかに、
こそっと、
ちびっちゃく

います(笑)

わかるかな
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索