なつのおかざり。

先日の天地下うろうろナチュキチで、
サボちゃん達をゲットン

季節のディスプレイやっと
夏に。


後ろの棚にくっつけてるオーナメントが
お気に入り
(明るめの画像だと見えるかな)

サボちゃんがキテル、
今日このごろ( ◠‿◠ )


+ + +


さて、太陽がサンサンと降り注ぐ、
週の始まり月曜日の昨日。

西市民プールは冷房あれども
西陽はささる。
土日でたるんだボディにもささる。
あゆたんセンセの色白ボディは、
目にささる

日が暮れてもなんだか蒸すけど、
夜は美野島sarsaへ。
marciaセンセの
ビューティな腰の動きも心にささる。

細かいところ修正してもらって
ほんとに勉強になりまして。

骨盤のポジションとか、
ヒップをどこに向けるとか、
yogaで言われることと
結局重なってくる。
基本てほんと、基本なんでふね

みんなでおさらい。
下手でも(私のこと)楽しいよっ!



+ + +

そして今日!
台風も『来る来る詐欺』やったわ!
被害もさほどなくてよかった!

夜は火曜いきプラ、ハッピー

りえセンセおかえりー

きゃおーー(て、実は金曜ぶり。わろた)

旭川からおかえり💖
待ってたよー

なんとこのかたは、
北海道からもどりたて!


やっぱ最高じゃんいきプラって、と
しみじみ感じる夜。

これも最高⬇︎

ありがとうございます




コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索