仲良しだった!

出勤時。

にゃんこ親子元気でした!
車の下でつるんでました!
ずっと気配なかったから、
心配だった。
朝からほっこり、いや、ほっとしました。


+ + +


例のごとく記憶ほりかえす。

木曜は仕事後の早良。
めちゃ楽しかったけど、
途中ボリュームダウンの指示がフロントから。
ご近所からの苦情かと思いきや、
お隣のトレーニングルームから
その部屋そもそもざわざわしてんぢゃん!
せこすぎ!と怒った気持ちを
集合写真にしてみました。

目一杯怒ってんだけど、
くっしーに負けてる余裕で(笑)

夜は南体育館!ビバ!冷房!
すぐに暑くなったけどねー。


注文の多い集合写真。


なぜか急にsnow(笑)

もりあがるー( ◠‿◠ )

+ + +

金曜。
そぴあがない金曜。
なのにそぴあ的召集(笑)
遅れたけどねーわだすはー。

まあ、米のことはおいといて、
えらいのんびりできるカフェ。


その後天神地下街うろうろ。

財布に優しいラティス。いつものぞくよ。
サボちゃんのピンキー買えてハッピぃ
団体行動意識が欠落した軍団、
勝手にお店に入る。

サリューやナチュキチで、
わいわいしたけど、
天地下いきながら、ここは、

のぞきもせず

そして、のど乾いたねて、
(あんだけしゃべったらそうやろ)
またパルコへもどる。

このハンズカフェで飲んだ、
ローズティーソーダのおいちさが
今でも忘れられまへん

そして夜はいきプラ
食べすぎなんとかしなきゃの60分。
アフターは2人のハピバ!

笑顔満タンでした!
りえセンセの旭川遠征がんばって!もこめて

わだすは週末は、研修や、
実家孝行がんばってみました。
やれる時にやっとかなきゃね。

さて、来週もがんばろっと。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索